そうするよ・・・2

そのつながりは、緊急事態宣言下でした。

リクエストの相手は中学時代の同級生・・・

昨冬の高校の同窓会に続いて、こっちに来る前のつながり・・・

やり取りの中で、周りはそんな風に自分の事を思ってくれていたのか・・・という記載がありました。心が溶けていきました。逆に言うと、これまでは何か蓋をしていたということなのでしょうか・・・

大げさですが、それを励みに今後ずっと生きていける、そんなパワーをもらえました(TωT)

「車といえば・・・」

お父上が、わざわざ特注で?マニュアルミッションのSUVに最後に乗っていたとか・・・

それも、昨春行った安房峠あたりを越えて片道300キロ級?を月に2回は往復していたとか・・・30年以上?前に・・・

(往復350kmでヒーヒー言っていては・・・)

大いにエネルギーをもらえました・・・m(__)m

(SUVのMT・・・)

CX-5以外にも・・・MTが選べるモデルがありますね。

WebCGによると、乗り心地がいいとの事・・・

やはり次もMT!

そのためには日々の鍛錬・・・

追伸:

ミニ・クロスオーバー(新型?)見かけました・・・

けっこうデカいですね・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました