おー!スバル・アウトバック

父が手術を受けた後、これまでにないペースで実家との往復のドライブが増えました。

相棒の追従機能は、この種のシステムのデビューとなる自分には十分な内容で、日帰りの往復350㎞を可能にしてくれています。

談合坂の上りでその設定だとまず追いついてくる事はないのですが、かなりのペースでバックミラーに迫る車がありました。すぐに譲ると、なんともうまくスムーズに、周囲にいた車を含めて、それもどの車にもあまりストレスをかけないように・・・ミズスマシのように抜いていきました。

日本での現行のアウトバックでした。

もし左膝がクラッチ操作に耐えられなくなったら・・・アレにしましょうかね(^_^;)

北米の新型でなくてもいいでしょう、あの上りであそこまでいけるなら・・・

 

でも、相棒BM5も頑張ってくれています。

 

結構シートがいいんですかね・・・もう日帰りは無理かなと思っていましたが、月2ではやってますからね。

(ただ次の日きついですが・・・)

 

コメント

  1. Mashi より:

    あれ? サイト内の表示が変わりましたね。

    往復350kmを月2回はキツイですね・・・ マニュアル車ならなおさらでしょうか??

    宝くじ10億円当てて、家のローンを完済したらS660が欲しいです。その時は街乗り専用ですけどね。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      実は、いま断捨離してまして・・・HPもさっぱりしようという流れです。
      (肝心の部屋の方はペースダウン?)

      やっぱり次の日が・・・昨日は夕マズメはバス釣りには好条件でしたが腰が上がりませんでした(^_^;)

      Mashiさんの熱海?往復ラウンドには到底かないません・・・
      インプレッサやりますね。それとも、ドライバーの地力でしょうか。

      実は、少し前に父が亡くなりまして・・・改めてアップしようと思っています。

      父との会話が、違う感じで聞こえてくるようになったと言いますか・・・
      この往復中にもなんとも不思議な感じがありまして・・・

      それで・・・なんというか・・・Mashiさん、S660乗っておいた方がいいと思います。
      (感覚的な言い方ですいません<(_ _)>)

タイトルとURLをコピーしました