ぎっくり腰に・・・?

なってしまいました・・・

重い物を持ったわけではない・・・

朝のジョギング後風呂に入っていて・・・変わったことはしていないのに急に抜けるように・・・

 

バス釣りで、足場が悪いところで同じ姿勢で長い間投げているのも負担に?

今後は、一か所で粘らないでポイントを変えていく・・・そういうスタイルでやらないと釣れないと思っていたのですが・・・

尚、こういう時もマニュアルミッションはむしろリハビリになりますね。そう、運転は関係ない部位の様です・・・

今はぎっくり腰は可能な限り動いた方が経過はいいというエビデンス(根拠)があります・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました