もう一人のモニター

次男と大きな打ちっぱなしの練習場に・・・

もし自分だけだったら、特に前の人の素晴らしさに引きずられて、気が付いたら思いっきり打っていたかもしれません?

次男が言うには、普段の練習では祖父が遺してくれたハードスペックのドライバーはほとんどボールが上がらないのだとか・・・

(先日のラウンドでは素晴らしかったが・・・)

確かに時々ダグフックに・・・力んで煽っているのでしょうか・・・

Rシャフト化プロジェクトで自分が使わなくなったM-43のスプーンを打ってみる事に。

(ひどい引っ掛け!)

自分が打っても同じでした。?

(このスプーン、合わなかったんだ・・・)

あまり調べずに黄色いお店でとりあえず入手したもの・・・?

(子供たちは自分で実際に打って選んだ方がいい・・・)

という事で、「ひっかけない、FW」で歴代の名器を勉強・・・

自分用には、その中からサブドライバーの役目も・・・という感じで改めてRシャフトのスプーンを。

 

次男はしばらくはもう1本祖父が遺してくれたGETWINの5Wを使うとのこと・・・

私も打ったのですが、これが素晴らしい!風に強そうな打球が出てくれます。

(次男はあれだけ飛べば当分3W要らないかもしれない・・・)

GETWIN、オークションでも見ないですね・・・黄色いお店にもありませんでした。

次男は祖父の遺品に魂を入れるべく、前で打っていた手練れに負けない打球を打っていました・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました