コンチネンタル エクストリーム コンタクト良さそう。

 

90㎞くらい走ったら・・・良くなりました。

マイルドで静か・・・

でも、接地感が少ないという事はなく・・・むしろ少し軽めのこれくらいの方が自分はいいですね。

さあ、ホームレイクの山坂道ではどうでしょう・・・


デフォルトのダンロップSP Sportはかなりハードなタイヤだったのでしょうか・・・(Skiでいえば競技用?)

いつもの感じで突っ込むと、横の剛性が違うようです。

切り始めは案外大丈夫。その後に足りなくて?特に前がひょこっと浮く・・・ローダウンとの兼ね合いも?

このタイヤに合ったアプローチでの前への荷重とステアリングの切り方を探していく・・・というかこの山坂道でSP Sportにかなり頼った走りをしていたようなので、突っ込みを控たほうがよさそうですね?

(あとは高速でのカーブでどうか・・・)

切り始めがDullではないのが何よりなので、今の相棒との組み合わせに合ったリズムを早く見つけられればと思います。といっても市街地では快適さUPなので・・・

東京の実効再生産数がまた1を超えてしまったので、今度の週末には実家に行っておこうかと・・・(また、行きにくくなるかもしれない?)

350㎞/Dayでどうか・・・

 

コメント

  1. […] コンチネンタルとの相乗効果でしょうか、けっこう高質な乗り心地になったのでは・・・? […]

  2. […] BM5 with TEIN &コンチネンタル エクストリーム コンタクト… […]

タイトルとURLをコピーしました