スマホデビュー

 

やっとスマホデビューです。朝のジョギング中に撮りました。

家族が3人入っていると、もう一台ただで手に入る・・・

(私は何か騙されてますかね・・・(^_^;))

そんな日に大きなニュースが・・・

志村けんが亡くなったようです・・・

長さんに、

「遅かったじゃねーか」なんて言われてるのでしょうか・・・

 

正直、かなりショックですがここで冷静に一つの数字を・・・

アメリカで数百例の新型コロナ症例を診ている40代救急医によると、

人工呼吸器の適応例の86%は亡くなる。

重症化してしまった人には厳しいウイルスのようです。

ちなみに一般の方と医療従事者の間で軽症、重症、重篤のイメージが違うという指摘があります。

それを読むと、確かにかなり開きがありますね。私が感じたのは一般の方は、人は死なない・・・と思っているんだなと・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました