*

2015レガシィ公開

公開日: : 最終更新日:2014/02/08

シカゴオートショー(2014)で発表されました(WebCGにリンク)ね。

3サイズは4796×1840×1500mm、ホイールベースは2750mm(現行と同じ)ですか・・・あれ?レガシィコンセプト(4930×1940×1500、HB:2880mm)からするとそうでもない・・・(ちなみにアテンザは4860×1840×1450、HB:2830mm)

(リークされた写真の印象よりは少しいい?)

でも、すっかりカムリ、アコード対抗車ですね(^_^;)

記事には久しぶりに目にする文字が・・・

「水平対向6気筒!」

やっと6気筒も新しいリニアトロニックと組み合わされるようです。でも、日本には入ってこないですかね・・・

前述の北米でのベストセラーたちに対してスバルのオリジナリティーといえば、アウトバック

新型のアウトバック3.6Rって・・・(頼むぞ!TOTO様)

CX-5に採用された新しいダンパー(リア)がアテンザにも追加されるでしょう・・・それと、この新型との比較は楽しみですね。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

相棒の後継がSGPではないSUBARUになるとしたら

相棒BR9の後継をMTにプロジェクト。 SGPではないSUBARUになる可能性? MCで

記事を読む

スカイラインのCG Review

私は幼少時は日産のファナティックでした。しかし、いつしか日産車には試乗することも少なくなってしまいま

記事を読む

レクサスNX200t“Fスポーツ”(AWD)

えっ、けっこう硬い・・・(^_^;) 当たりの角は取れていますが・・・タイヤの横グリップが強す

記事を読む

自動運転で高級車のマナーが良くなる?

先日、Paul Piff氏の「Does money make you mean?」というプレゼンを拝

記事を読む

2016 CIVIC in US

これがシビックですか! https://www.youtube.com/watch

記事を読む

乗りたい車?乗るべき車?

ご愛顧いただいているMashiさんのページの中に、職場の方の車の検討の話題がありました(すいません、

記事を読む

フォレスター STI tS コンセプト

これもいいですね・・・(^_^;) マニュアルミッション・プロジェクトが続けられなくな

記事を読む

SSR (type C) をスバルで履く時のハブリング

相棒レガシィ(BR9)にハブリングを検討しております。 SSR (type C)はサイズが特殊

記事を読む

BMW 1シリーズ マイナーチェンジ

あの顔、変わりますか(^_^;) https://www.youtube.com/watch?

記事を読む

C3ピカソの後継?

C3と暮らしていることは、私のカーライフに幅を持たせてくれています。 もし、うちのが次期インプ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑