*

2015レガシィ微妙

公開日: : 最終更新日:2014/02/07

写真が出てきましたね・・・ボストンのスバルディーラーのページのようです。

 

ん~そういう事ですか(^_^;)

向こうはこういうのがいいんですかね。でも、これはうちはないですかね・・・

(こうなったらアウトバックに期待・・・)

でも、案外ママ.gifAbi-Stationで製作)は違う評価かも・・・いつも私と反対なので(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

このカッコいい後ろ姿は・・・スカGでしたか

今朝、かっこいいセダンの後ろにつきました。 私は見かけた車の車名が分からないことはめったにない

記事を読む

「スバルだと轢かれなかったの?」

2か月ほど経ってますが、ながら運転の記事を見たので公開します。   家族が自転

記事を読む

今月号のテーマは「本当の燃費」

今月号のカーグラフィック誌は燃費を特集していますね・・・ CG (カーグラフィ

記事を読む

アルピーヌ・ビジョンに期待

アルピーヌA110への憧れの想いは、私の場合ここが源泉ですね(^_^;) http

記事を読む

CX-3・・・乗れず

デミオの時はサクッと乗れたのですが・・・ 皆様、CX-3の試乗は平日でも前もって連絡、あるいは

記事を読む

試乗:VW ゴルフTSIコンフォートライン

(今更?) そうですよね・・・<(_ _)> 最近、相棒のレガシ

記事を読む

マニュアルミッションプロジェクトに暗雲?

神戸の方でS402ワゴンのいい条件の物件が・・・ (これにしろという神のお告げ?) &n

記事を読む

謹賀新年(2016)

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、「Be a driver.」を掲げるMAZDAが

記事を読む

(CG Review)マツダ・ロードスター(ND)

確かに、このコンセプトには賛同せざるを得ない・・・ 「“加速”による尺度をひとまず傍らに置き、

記事を読む

スポーツドライブを楽しむのに使っていいエネルギー

私の今の相棒は、Legacy 2.5i S Pack. Limit.です。 通勤で週6日往復3

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑