2017 TOKYO AUTO SALON Concept Movie by SUBARU

「人は、生まれてくる。心の中に小さな炎を抱えて。

少年の頃のあの思い。

だけど、大人に成長すると、そんな好奇心、チャレンジの炎から目を背けてしまう。

でも、本当は誰の炎も消えていないんだ。

・・・だから走る。思いのままに全力で。

何も恐れずに。

さあ、人生に青い炎を。」

 

これは素晴らしいメッセージですね・・・

私は、それが可能な限り自分で運転することを楽しみたいと改めて確認させていただきました。

それには、マニュアルミッションで操ることがより高いレベルでそれを達成できるはずです。

 

ということでSUBARUのみなさま、日本でレヴォーグにMTをm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました