*

職場の人の車選び(アクセラ?CX-3?)

公開日: :

BMの1シーリーズ(中古購入)がいよいよ不調で、車の購入を検討されています。

そこで今回の大雪・・・

もう一台は8年目?となるエルグランド。

お子さんが4人!いらっしゃいます(^_^;)

楽しい会話をさせていただいています<(_ _)>

この週末に、お子さんの水泳の待ち時間に試乗された車は

  • アクセラ・ハイブリッド
  • XVハイブリッド

いえ、アクセラは1.5の試乗車がなかったようです。

結果は・・・アクセラの方が乗り心地良かったようです(^_^;)

(でも、レヴォーグのカタログが職場に・・・)

CX-3も検討されています(甲府は雪の影響でこういう人増えていると思います)。

ジュークは若向きすぎて・・・とのことですが、ルノーのキャプチャーも?でも、今回は「日本車」にするそうです(^_^;)

このプロジェクトの検討で気付いたのですが、TOYOTAにないんですよね・・・VEZELの対抗が。

エルグランドの方も俎上に上げられエクストレイルも勧められています(^_^;)

私はそっちについてはMPV待ち?

ところで、一連の会話で出てきたのですが、皆様の周りにはジムニーってどれくらい遭遇されますでしょうか。

スズキの軽の中で1%だとか・・・いえ、こちらはそんな少ないはずはありません。通勤で帰りに軽く3台以上は見ます。でもその間、スズキの軽に1000台あっているんですかね、実は・・・。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

次期プリウスの写真

出ているようですね・・・ (奥にある青はワゴン?)   「そんなにMIR

記事を読む

エクストレイルの新しい顔

この顔いいじゃないですか。でも・・・日産、キャッシュカイ(デュアリス)の時もMCでいい顔にな

記事を読む

メルセデス・ベンツCクラス(W205)CG REVIEW

長くカーグラフィック誌を読んできましたが、これほど絶賛されているのは少ないと思います。 (その

記事を読む

レガシィ(BR9)が変わった

元々履いていた夏タイヤ(18インチ、FALKEN ZE912)に戻して、相棒のレガシィ(BR9)が絶

記事を読む

齋藤孝先生の話しとレヴォーグ

先日、レヴォーグのマイナーチェンジモデルに試乗しました。 1.6のノーマルサスペンションで、乗

記事を読む

インプレッサ、やった!

九州の例のコースで新型インプレッサ、結果を出したようです。 これは向学のために、自分もホームコ

記事を読む

相棒(BR9レガシィ)がレヴォーグに勝っているところ

レヴォーグの仕上がりに感銘を受けたところですが、相棒レガシィ(BR9)が圧倒しているところが一つだけ

記事を読む

え、SVXが?

かつて、SVXに乗っていました。 当時は大きな車を転がしていると思っていました(^_^

記事を読む

スバル、ニュルブルクリンクで快勝

今年は快勝だったようですね。トラブルらしいトラブルがほとんどなかったとか・・・(強い) 一年越

記事を読む

次期CX-5の画像

「CARSCOOP」に出ていますね。 キープコンセプトは想定内でしょうか。 &n

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑