アクセラスポーツXDのCGTV Review




CGTVでアクセラスポーツXDが絶賛されていました。忘備のためUPします。

初っ端から以下で始まります。

「今、国産の車の中で最もバランスが良い車・・・」これは、同番組からするとかなり高い評価だと思います。

「200万円台で買える車でベスト」

田辺氏:「(ディーゼルでは難しいらしいが)ミッションのシフトの繋ぎ、ほとんど完璧(松任谷氏頷く)」

「振動は案外隠していないが、オーガニックで自然」

「ステアリングに伝わってくる感じ、日本車で一番好き・・・素晴らしい」

「(パワートレーン、サス、ステアフィールいずれも)洗練されている

「もし、足りないとすると、演出のなさ・・・それが必要ないのなら欠点がない。」

 

すごかったのが、松任谷氏の締め?の台詞・・・

輸入車輸入車って言っているのがバカみたい・・・」(痛快)

スケジュールの関係で?アルピナB3、D3と同行していましたが、3倍の価格の車と差が・・・という事だったのでしょうか(^_^;)

アクセラスポーツの2Lガソリンには試乗していますが、ディーゼルも試乗しておくべきのようですね・・・

コメント

  1. Mashi より:

    300万を出すなら、これでしょうか?
    カープのヘルメット色の赤がとても良いです。艶があります。
    妻がアウトドアに興味あったら、選択も絞られるのかな?♪(´ε` )
    マイレガシィ、相変わらずしっくりしてます(≧∇≦)

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      結果的にですが松任谷氏と一致することが多いので、日も伸びてきましたしこれは試乗しようと思います。
      (レヴォーグの前に)
      土日は練習でばててしまうのです(TωT)
      レヴォーグ、実はBP/BL乗りの方の感想を楽しみにしています。いえ、私もBRと比べて・・・とひがみなしに感じたいと思います(^_^;)
      最近、相棒のドライブ楽しめているのです。実は振り回した方がいい?Rが大きいカーブのハイスピードは何をしてもだめですが・・・(グラリが出てしまう)

タイトルとURLをコピーしました