相棒(BR9)帰還

帰ってきました。

以前BRZに試乗した後は相棒がアウトバックに感じたとしていましたが、スタッドレスにも換えていただいたので・・・

実はそれ以前に、発進時に2回左足でブレーキを蹴飛ばしました(^_^;)

 

はじめのうちは、操舵ごとにハンドルを回し過ぎになりそうで空振りというか・・・

 

慣れてきて、次に気になりだしたのがシートポジションでした。

記憶のあるうちにBRZの時の位置関係を再現してみると・・・

ハンドルを一番下げてもそうならないので、仕方なく座面を上げて・・・

メーターの上の方が見えてません(^_^;)

 

でも気が付けば、BR9の方が左側寄れます・・・

(ワゴンの、何というか居心地の良さもありますかね)

 

千代田湖は道がスタッドレスのAWDの方が良さそうになっているようなので・・・相棒とは最後の冬?小春日和には思い出を作りに行こうと思います・・・

ちなみにエンジンの始動は、なんで修理に出したのか忘れてしまうほど元通りです。

 

ブレーキパッドは・・・スタッドレスの方が変化が大きくて、こちらも交換後とは分かりませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました