サマータイヤの相棒(BR9)好印象

自分の大事なポイントが「骨太感」だと確認できたことから、早速夏タイヤに戻しました。

(でも今朝(4/7)寒かったですね・・・)

あれ、なんか相棒良い・・・(^_^;)

アルペンの大回転ドライブが効いてるのでしょうか・・・内側が変に上がる感じが少ない・・・

逆にターン後半のぐいっと後ろも漕いでそれでいてアンダーにならない感じはMAZDA(FF)では得られない美点!

STI Performance pack.化で骨太感は強化されてますので・・・切りはじめの丁寧さで反復横跳びの時の切れ味も楽しめそうです(^_^;)

 

ところで、この前の日曜日(公式戦初勝利の日(^_^;))、2台ともBMWのお宅のご子息を乗せて球場に行ったのですが、

「この車の後ろの席、良いですね・・・」

(・・・いや広いだけ。それより彼に訴求したのはDVDが見れたこと(^_^;))

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました