*

サマータイヤの相棒(BR9)好印象

公開日: : レガシィ(BR9)

自分の大事なポイントが「骨太感」だと確認できたことから、早速夏タイヤに戻しました。

(でも今朝(4/7)寒かったですね・・・)

あれ、なんか相棒良い・・・(^_^;)

アルペンの大回転ドライブが効いてるのでしょうか・・・内側が変に上がる感じが少ない・・・

逆にターン後半のぐいっと後ろも漕いでそれでいてアンダーにならない感じはMAZDA(FF)では得られない美点!

STI Performance pack.化で骨太感は強化されてますので・・・切りはじめの丁寧さで反復横跳びの時の切れ味も楽しめそうです(^_^;)

 

ところで、この前の日曜日(公式戦初勝利の日(^_^;))、2台ともBMWのお宅のご子息を乗せて球場に行ったのですが、

「この車の後ろの席、良いですね・・・」

(・・・いや広いだけ。それより彼に訴求したのはDVDが見れたこと(^_^;))

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レガシィ(BR9)が変わった

元々履いていた夏タイヤ(18インチ、FALKEN ZE912)に戻して、相棒のレガシィ(BR9)が絶

記事を読む

リニアトロニックとDSG

実は最近まで、DSGがなんでそんなにいいのか(リニアトロニックはそんなに悪いかな・・・)と思っていま

記事を読む

新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

これは本来買わない靴のはずでした? (車自体が換わっていたはず・・・)  

記事を読む

自作ルアーで釣るのは格別

近くの千代田湖で早朝でした(^_^;) ポッパーというタイプなのですが、市販の物に比べ

記事を読む

インチダウン+Not ECO タイヤのすすめ

もし皆さまが、コーナリングの速さをそれほど求めないのであれば、インチダウンをおすすめいたしま

記事を読む

SSR (type C) をスバルで履く時のハブリング

相棒レガシィ(BR9)にハブリングを検討しております。 SSR (type C)はサイズが特殊

記事を読む

相棒(BR9)サマータイヤに戻してすぐに好印象

これまでは、タイヤを変えると相棒(BR9)は調子が出てくる(落ち着く?)のに3・4日かかりました。

記事を読む

久しぶりのメンテ

下手をすると1か月? マフラーカッターのゆるみから来る異音が出たり出なかったり・・・ &

記事を読む

TOYO DRB けっこういい

空気圧が、少し高いようでした。 スバル指定の圧に下げて・・・ バッチリです\(^o^)/

記事を読む

ネガを潰すドライブ

最近、相棒レガシィTW(BR9)の運転を満喫しています。 MAZDA勢のステアリングを切り始め

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑