*

「 自転車 」 一覧

卒業祝い、これにしよう

2017/03/03 | 家族, 自転車

オーサグラフという新しい地図です。 極地の歪が少ないようです。 (これで世界に視野が広がるように?)   あとは・・・あの自転車を使わせてほしいというリクエス

続きを見る

早朝ポタリング開始

2016/04/18 | 家族, 自転車

シラス号で朝ポタリングを始めました。20分ちょっとでしょうか(^_^;) パパチャリとも違う滑走感・・・ それにちょうど良い季節ですね。気持ちいい時間となっています。 その後車体の変

続きを見る

エンドバー装着

2016/04/06 | 自転車

この表題どこかで・・・ さがしてみると、このエンドバーまだありました(^_^;)   シラス号、ハンドルグリップの幅が広すぎるのです・・・(TωT) それと、

続きを見る

シラス号、ブレーキ換装

2016/04/02 | 自転車

ブレーキをBR-R463に換装して・・・ 「ガッチリ」に変わりました。   ちょっとひと回りしてみると、軽快で良い感じです。 さあ、これで準備は・・・

続きを見る

自転車通勤再び?

2016/03/22 | 自転車

4月から職場が変わります。 片道6.4km。 (ちょうどいい距離?)   いい出物があり、落札できました。 あ、シフトの一部が割れてる・・・ でも

続きを見る

自転車が壊れた?

2014/06/19 | 自転車

結局、スポ少の指導のために私に必要なトレーニングは・・・ ランニング(^_^;) でも、やはりヒザにきます・・・ それで、再びサイクリング! ところが、自転車の後ろがブレるよう

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑