*

「 車 」 一覧

次期アクセラのリアサスはトーションビーム

2017/10/20 |

これは、新型が気にならないで済みます(^_^;) 当然、結果が大事なのでそれを否定するわけではありません。ルノー・メガーヌもそうですし・・・ でも、私にとっては4輪独立懸架は必須です・・・

続きを見る

本当の夢(車)

2017/10/12 |

サイト内を検索してみたのですが、ここでは書いたことなかったでしょうか・・・ 私のクルマについての夢・・・ アウトバック&S2000 (^_^;) グランドワゴンに試乗したときにこれと

続きを見る

次期アクセラ?

2017/10/11 |

東京モーターショー、いよいよですね・・・(^_^;) カッコいい日本車が増えるのは良いですね。

続きを見る

【試乗】スバル・レヴォーグ 1.6GT-S

実家と日帰り往復(約350㎞)できると助かる・・・ということで2ペダルも選択肢に・・・となっているのですがm(_)m、先日のレヴォーグ1.6GTの試乗は、レヴォーグも選択枝に入ってくるバランスの良さで

続きを見る

【試乗】ホンダ・シビック ハッチバック(FF/CVT)

いよいよ「試乗」に対して腰が重くなってしまいましたが、シビックはその「錆」を落としてくれました。 久しぶりのHONDAディーラーでした(S660以来?)。連休でしたがけっこうにぎわっていました。

続きを見る

齋藤孝先生の話しとレヴォーグ

2017/09/29 | , 家族

先日、レヴォーグのマイナーチェンジモデルに試乗しました。 1.6のノーマルサスペンションで、乗り心地や快適性に感銘を受けました。   少し後になりますが、次男の中学で開学●●周

続きを見る

なんと、セダン!

2017/09/25 |

SUBARU、TMS 2017はセダンですか! (やられました・・・) 「安心で愉しいクルマづくりの将来ビジョンを具現化したスポーツセダンタイプのコンセプトモデルです。」 &

続きを見る

【試乗】レヴォーグ1.6GT EyeSight (applied “D”)

ご無沙汰しておりました<(_ _)> 久しぶりに試乗しました。 相棒(BR9)のリコールで当面エアバッグが作動しないように応急処置されていた状態を解消している間、マイナーチェン

続きを見る

次期相棒考

2017/09/21 | , 家族

買い換えは、長男が高校に入って落ち着いたら・・・と考えていました。 彼は新しくバレーボールを始めて、私の一年の時よりかなり充実した学園生活に見えます(^_^;) 梅雨を前にいよいよタイヤが

続きを見る

フランクフルトモーターショーでEVの波?

2017/09/13 |

そういう論調でマスコミでは報道されていますね・・・ ドイツ勢がそう動くのは、まあいいのですが、車が全部EVになったらむしろ困るのは高級車なのでは? (とはいっても、カイエン・ターボとかアウ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑