*

「 Wow!となったクルマ 」 一覧

水平対向6気筒クーペのMT

ポルシェではありません(^_^;) こんなのがあったんですね・・・ でも、Over 550万円ですか・・・   これに乗れるように、MTで練習。 &もっ

続きを見る

このペアリングはスゴイ?

ウォーキングのルートの途中にこの2台が並んで停まっているお宅があります。   (色は違います)   いつもですと、この2台にするなら・・・というようなことを書いたと思

続きを見る

エスクード、カッコいい・・・

スポ少のチームが贈ってくれた、野球のマークの入った印伝の小銭入れを作ってくれた店が近所にあります。 (スマートフォンカバーもあるようです)   そこの駐車場に居たのですが・

続きを見る

青の後ろ姿、良い・・・

職場の近くで、見にくそうに出てきたので、譲って入れてあげました。 (ああいう霧の日は、思いやりでライトを点けたいですね。なんか目立ちたくないんですか・・・LSさん。それで煽ってちゃ・・・テロでし

続きを見る

この山奥でアテンザに乗っていたのは・・・

月に2回、仕事で山に行きます。 遠くからシルバーの新世代のMAZDAが走ってきました。 (こんな山間部で・・・アクセラじゃないぞ)   やっぱりアテンザでした。

続きを見る

レカロで武装したシエンタ

いま、ひとつ前のシエンタに触れる人はあまりいないでしょうか(^_^;) 朝家を出ると、その白いシエンタが現れました。   ちょっと細面の・・・(^_^;) いえ、まさ

続きを見る

アウトバックに着いて行ったら

このアウトバックってやっぱりかっこいい・・・   「へ~、この道完成したんだ・・・」といつものところで曲がらずにアウトバックについて行くと・・・ まだ、完成していま

続きを見る

え?ダンプに・・・

そのコースは帰宅時に走るのが多いのですが、前にダンプが入ったので今日は相棒のサスペンションに仕事をさせる事はないのかなとタカをくくっていました。 朝の続きのDVDを聴いていたら、 「あれ?

続きを見る

クスッとなったクルマたち:2台同じクルマ

最近駐車場の車が替わりました。でも、意外なセレクト・・・ 初代フィットからキューブに。 ええ、別にいいですよね。 ただ、お宅の車もキューブ・・・   (そう、新

続きを見る

クスッとなったクルマたち:お歴々を従えた?BPレガシィ

羽田からの帰り。 もう盆地に入って下りを気持ちよく・・・いえ、けっこう疲労困憊でした(^_^;)   頑張ってきましたが、もうICで降りるモードになっていました

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑