*

「 レガシィ(BR9) 」 一覧

自作ルアーで釣るのは格別

近くの千代田湖で早朝でした(^_^;) ポッパーというタイプなのですが、市販の物に比べると動きの安定感が劣ります・・・(でも、逆にいつも同じ音がするのも不自然?) むしろそのポイン

続きを見る

新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

2017/06/06 | レガシィ(BR9),

これは本来買わない靴のはずでした? (車自体が換わっていたはず・・・)   今まではいろいろ吟味して、どこにあるか探して・・・ 今回は何もしませんでした(^_^;)

続きを見る

タイヤ交換したら・・・

相棒BR9のタイヤはサマー、スタッドレスそれぞれ組んであるものを自分で付け替えてきました。 「タイヤかなり減ってますね・・・」と職場の人に言われたのは初めてです(^_^;) 職場

続きを見る

久しぶりのメンテ

2017/05/08 | レガシィ(BR9),

下手をすると1か月? マフラーカッターのゆるみから来る異音が出たり出なかったり・・・   一回増し締めしたのですが、また症状が再発・・・ 逆に取り外していました(^_

続きを見る

相棒(BR9)、最も早いスタッドレス交換

2016/11/24 | レガシィ(BR9),

あまり、自信ありげに天気予報が言うので・・・ 午前中は天候が良かったので、11月ではありますが履き替えました。 写真は以前のものですが、この純正ホイール、結構気に入ってます(^_^

続きを見る

Hey BR9, You are good !

2016/09/19 | レガシィ(BR9),

フィールド・オブ・ドリームズを気取ってみました(^_^;) 千代田湖という近くの池に通いだしております。 途中、和田峠があり甲府盆地を望む夜景を観るスポットとなっています。 &nbs

続きを見る

レガシィ(BR9)のスピーカー交換②

これ、やってみたかったのです。 準備はしていたんですよね・・・ホワイトノイズ入りのCDも、なぜかあるんです(^_^;) それで、周波数特性を調べて・・・ノートパソコンにフリーソフトを入れた

続きを見る

BR9レガシィのスピーカー交換

これ、もう何年たつのでしょう・・・ ウーハーだけを安く落札していたのです(^_^;)   やっと本来あるべきところに収まることに・・・   B

続きを見る

ハブリングはMUST

2015/11/06 | レガシィ(BR9),

いままで、これだけコストパフォーマンスのある物があったでしょうか・・・ 皆さま、ハブリングはMUSTです。 特にスバル車に社外ホイールを履く場合、ハブがホイールより小さくなることが多いと思

続きを見る

SSR (type C) をスバルで履く時のハブリング

2015/11/02 | レガシィ(BR9),

相棒レガシィ(BR9)にハブリングを検討しております。 SSR (type C)はサイズが特殊の様で、「67 - 56」になるようです。 例えば、 【

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑