*

「 家族 」 一覧

次男の新しいバット

2017/06/23 | 中学野球, 家族

朝、次男がバットを手にニヤニヤ・・・ (週末にバットを見に行く予定でしたが、決めたんだ・・・)   従兄から借りることができたようです。   その従兄

続きを見る

今のはショートゴロだろ・・・

2017/06/22 | 中学野球, 家族

次男のチーム、県大会出場のチャンスを逃しました。 市内の3チームが春の選抜県大会のベスト4に進出したので、夏は合わせて6チームが県大会に出ることができたのですが・・・ (やはり、まず3年同

続きを見る

「レインコート買っちゃった?」

2017/06/01 | 家族, ルアー

がおもむろに・・・ そうは言っても、あまり雨の中で長時間は・・・と様子を見ていましたが、使わなかったのでと譲ってもらえたようです。 新世代のSUBARUは一般的なファミリーにも受け入れられ

続きを見る

鯉釣りのリクエスト

2017/05/30 | 家族, ルアー

次男からリクエストされました。 そうですよね。せっかく私がバス釣りをやっているのだから一緒に・・・   友達と行ったみたいですが、その友達はパンを使って釣ったとか・・・

続きを見る

タイヤ交換したら・・・

相棒BR9のタイヤはサマー、スタッドレスそれぞれ組んであるものを自分で付け替えてきました。 「タイヤかなり減ってますね・・・」と職場の人に言われたのは初めてです(^_^;) 職場

続きを見る

デジタルビデオカメラの断捨離

2017/05/16 | 家族, スポーツ

うちのディーガには64GのSDカードが認識されないのを、今頃知りました(^_^;) ビデオカメラに64GのSDカードを入れていたのですが、カードに録画したものはカメラからディーガに取り込もうとし

続きを見る

違う観点からみること

2017/05/12 | ゴルフ, 家族, スポーツ

どういう風の吹き回しか、今年の春の高校野球をが何試合もスタンドから見ていました。 長男とチームメイトだった仲間たちが出るという話しが入ったから? 次男の進路先のチェック?  

続きを見る

次男の新しいスイング

2017/05/08 | 中学野球, 家族

久しぶりのテニスでした。 ちょっとジョギングしていたから?翌日の朝まで不思議と何もなかったのですが、10時くらいから階段を登る足が重くなってきました(^_^;)   そう、

続きを見る

長男の出会い

2017/04/18 | 家族

長男が進んだ高校は普通の県立高校ですが、クラスだけでなく部活でも「え~!」という出会いがいくつもあったようです。 中学軟式野球の最後の試合となった県大会の相手、そのチームの4番バッターと同じ部活

続きを見る

はじめてのおつかい?

2017/04/07 | 家族, 社会

この春、長男が高校に進学し、次男は中2になります。 昨日の帰宅後、二人が満面の笑みを浮かべて昼間の大冒険の話をしてきました。   よく聞くと、電車で甲府-塩山を往復しただけ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑