*

「 スバル 」 一覧

【試乗】SUBARU XV 2.0i-S

相棒BR9のハブボルトを直してもらっている間に・・・(^_^;)   いや~、SUBARUとんでもないことになってますね(^_^;) まあ、インプレッサの好印象があったので

続きを見る

【試乗】スバル・インプレッサ スポーツ 2.0i-S

「レオーネ⇒レガシィをもう一度やる」とはこういうこと 今回の試乗の前にすでにスタッフの口からこのセリフが何度も出てきていたので、正直耳に○○でした(^_^;) (ゴルフを超える・・・)

続きを見る

【試乗】レヴォーグ 1.6 STI Sport & BRZ S ②

相棒のリコールの作業中にマイナーチェンジしたBRZ Sに乗せていただきました。 レヴォーグ1.6 STI Sportに試乗した後に乗ったのですが、ハンデでにはならなかったようです。 &nb

続きを見る

【試乗】レヴォーグ 1.6 STI Sport & BRZ S ①

相棒(BR9)のワイパーのモーターのリコールでディーラーに。 勧められた通り、作業中にレヴォーグSTI Sportの試乗をお願いしました(^_^;)   意外にも初めに唸っ

続きを見る

【試乗】グランドC4 ピカソ & フォレスターXT

濃い一日となりました(^_^;) C4ピカソ気にはなっていたのですが、CG AWARDで3位という高評価を見て改めて試乗することに・・・   サーキットを走って、「楽しい!」と

続きを見る

【試乗】フォレスター X-BREAK(D型)

素晴らしい進化! これはちょっと驚きました・・・ 実は、新しくなったエスクードにも直前に乗っていたのですが・・・そのレポートはアップされないかもしれません。 (差がありすぎる

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑