メルセデス・ベンツCクラス(W205)CG REVIEW

長くカーグラフィック誌を読んできましたが、これほど絶賛されているのは少ないと思います。

(その評価と実際の乗り味をリンクさせるために、是非試乗したいと思います・・・)

それではCG誌の記事から・・・

「・・・ワインディングロードが延々と続いたとしても、ドライバーが飽きることなく、またパセンジャーが辟易とすることもない。」これは期待できますね・・・特に後半がいいですね(^_^;)

「まぁるくGをつなげていくような運転をしなければ、ハイスピードの中で乗員を快適にすることはできないが、それをドライバー側もリラックスして楽しみながらできる車は、案外少ないのである。」

ここで気づいたのですが、最近相棒の運転、これを目指していたかもしれません。まぁるくつなぐを楽しんで・・・そう、MAZDAの反応とは違った楽しみ方・・・「えいっ!」ってやらなくても楽しめるドライブ・・・

「史上もっともダイナミックなCクラスが、同時にもっともコンフォートとも言えてしまうところが、新型の凄いところでもある。」

C180は1.6Lターボなんですか・・・1.5トン切るんですね(^_^;)

試乗は妻号で行きますか・・・

(でも、ちょっとマークがでかいですね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました