*

デミオのスバル版も!

公開日: : 最終更新日:2014/03/20

トヨタとマツダは2012年11月、マツダのメキシコ工場において、2015年夏頃から、MAZDA 2(日本名:デミオ)をベースにしたトヨタブランドの小型車を生産し、トヨタの北米ディーラーで販売する、と公表していました。

今回のジュネーブショーでは次期デミオの魅力的な姿が現れました。

本来はTOYOTAブランドの方が筋なのでしょうけど、デミオのOEM、スバルにも是非<(_ _)>

いえ、うちとしてはCX-3の方も入れてもらってもいっこうに構いません(^_^;)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

フォレスターのちょうど良さ

今度の週末、久しぶりに学生の時の同期とラウンドします。 毎年誘ってくれていたのですが、スポ少の

記事を読む

【試乗】エスティマ AERAS SMART(2WD)

久しぶりの試乗です(^_^;) なぜ、エスティマ?   11年経って、マ

記事を読む

C3の代車がフォーカス?

C3の代車で、フォード・フォーカスが家にいるようです・・・ (なんでフォード?)

記事を読む

相棒(BR9)のリニアトロニックが・・・

相棒レガシィ(BR9)with STI performance pack.(17インチタイヤ)はマニ

記事を読む

新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

これは本来買わない靴のはずでした? (車自体が換わっていたはず・・・)  

記事を読む

レヴォーグはレガシィの後継?

スバル渾身のニューモデルであるレヴォーグはレガシィ・ツーリングワゴンの後継モデルなのでしょうか。

記事を読む

カーグラフィックTVでアクセラ絶賛

CG AWARD 2014ではデミオが扱われていましたが、カーグラフィックTVでは松任谷氏がポツリと

記事を読む

今年はモーターショー行く?

スバルだけでも行く価値ありますね・・・(^_^;) ・VIZIV FUTURE CONCEPT

記事を読む

ホイールベースに注目

発表されましたね、インプレッサ。 SGP、たっぷり試乗したいですね(^_^;) &nbs

記事を読む

千代田湖ツアラー

昇仙峡に行く途中に千代田湖という小さな人造湖があります。 ルアー釣りはもっぱらここです(^_^

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Mashi より:

    トヨタ版デミオ?→ビッツ?
    ハイブリッドの見返りですかね?
    そうなるのですかね〜(ーー;)

  2. tanac より:

    Mashiさんありがとうございます。
    ビッツではなくてラクティスのような感じのモデルなのでしょうか・・・

    まあ、国内でトヨタから広島産のコンパクトが・・・はないですかね(^_^;)

    (でも群馬産の水平対向FRスポーツを売るよりは簡単ですよね・・・)

    何と言いますか、今後どういうモデルが出てくるのか・・・というワクワク感が増えたように思います。今回、アクセラスポーツ(2L)の走りはとても素晴らしいと感じることができました。SUBARUだけでなく応援したいブランドが増えたことは私にとって楽しみが増えてありがたいと思います。

    この次は、MTに挑戦しようと思います。それに向けて体調面も・・・

    来シーズンの積雪もみて・・・(^_^;)それが六連星か「M」か。スバルが新しい1.6LターボにMTを組んでくれるかどうか・・・< (_ _)>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑