Factor Xの一つをNEJMが認めた

やはりそうだったようです。

世界の権威ある科学雑誌がそれを認めた・・・

私たちは最もその恩恵を受けていました。

日本丸は、新型コロナに対してはほかの船と比べて最も沈みにくい・・・

次の冬の波に対してもおそらく・・・

もうその事を議論するよりも、ではどうするのか・・・にエネルギーを注いだ方がいい。

ただ・・・国は「この船は大丈夫なんです・・・」いや、それすら言わないで(沈むかもしれない)と不安がっている乗船者に説明せずに、以前のように航行を始めだした。

こういう時に、乗船者と共有しないんだ・・・というのは見えてしまいました?

コメント

タイトルとURLをコピーしました