ブルーギル釣り

ゴールデンウィーク最終日、子供たちのリクエストで釣りに。

午前中テニスをがんばって、近くの川でいいという事でしたがどうせならと千代田湖に。

今、けっこうルアーをやっている人多いんですね・・・
うちだけエサ(^_^;)
すごい食いつき(ブルーギルですが)。針だけでも釣れました(^_^;)

私は途中からは周りの人のウォッチング・・・自分が中学のころのブームの時とはキャスティングのレベルが違いますね。ボートぎりぎりに着水!そう、そこ良いポイント・・・

でも、どなたも(バスの)ヒットがありませんでした(^_^;)

それにしても、うちの子たちはエサを自分でつけない(TωT)お母さんがミミズさわれるわけ・・・さわってる(^_^;)気が付けば蜂の巣退治でもするような出で立ち(^_^;)

(ちょっと、道具を見直して夕方バス行ってみる?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました