眼鏡って・・・はまりそう(^_^;)

早速メガネショップに行きました。

オシャレなフレームが多いんですね(^_^;)

それと軽い!まさにつけていないみたい・・・

でも、ちょっと落ち着いて・・・

4月から仕事でパソコンで打ち込む作業が増えてしまいます。加えて細かい作業もできるように・・・

それと、ドライブ用(乱視補正のみ)・・・

前者の方を遠近両用にできたら・・・ドライブ用は防眩のレンズに?

 

・・・やばいですね、ワクワクしてしまっている(^_^;)

まあ、でも景気対策ということで・・・今頃そんなこと言っていると取り残されますかね?

 

そういえば話が変わりますが、今富士重工って株価が2700円なんですか?

(いえ、株はしません<(_ _)>あらゆる占いでギャンブル運がありませんので・・・)

高校の頃だったか、父親に新聞で株のことをきいたとき、富士重は560円くらいだったような・・・

職場の人が、MAZDAが100円くらいから5倍になっていると話していたので久しぶりに見てみたのです。

(逆に言うとスバルがMAZDAの5倍以上ですか・・・でも、今アメリカでスバルはマツダより台数でているんですよね)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました