*

ゴルフⅦ、デカい・・・

公開日: : 最終更新日:2014/02/28

今朝、赤のゴルフⅦの後ろを少し走りました。

これまでゴルフに感じたことのない印象・・・

(デカい!)

でもうちのメインにこれのワゴン・・・妻号がそれになってくれたら、私はMTに挑戦(^_^;)

でも、FRは雪できびしいですよね・・・

CX-3ディーゼルにMTを是非!<(_ _)>

ルーテシアRSもいいみたいですね(^_^;)コラムのパドルがGT-Rと同じ・・・

フォレスターに1.6LターボとMTの組み合わせが選べたら・・・(いろいろいじって楽しむ?)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スズキ、ソリオにも「デュアルカメラブレーキサポート」

スバルのアイサイトのサプライヤーである日立オートモーティブシステムズが、軽初のステレオカメラによる衝

記事を読む

今回の年賀状は、はじめて・・・

早いものです、もう年賀状・・・ 今年の我が家は、本来それを置く場所ではありましたが、ダイニング

記事を読む

カーグラフィック誌でマツダ特集

カーグラフィック4月号はMAZDA特集でした。 【楽天ブックスならいつでも送料

記事を読む

マニュアルミッションとは・・・

マニュアルミッションと暮らさなくなって・・・ 上記写真のRS以来なので・・・15年! &

記事を読む

V8 4L(並)のトルクをCセグセダンのMTで

4580×1795mmのセダンでマニュアルミッションというだけで貴重な存在になりつつあり

記事を読む

BMW 1シリーズ マイナーチェンジ

あの顔、変わりますか(^_^;) https://www.youtube.com/watch?

記事を読む

【CG REVIEW】MAZDA CX-5

少し前にUPしましたが、CX-5が目立つように停まっているので、通勤の帰りに毎日見ています・・・

記事を読む

トランプさん、フォーカスのMTなら買いますよ

日米首脳会談どうなるでしょう・・・ トランプさんの方が、スコア良さそうですかね(^_^;)

記事を読む

買い足すという選択枝

いえ、これを先に語ったのは妻の方なのです・・・ 相棒レガシィは私が思っていたより、周りで評判が

記事を読む

相棒(BR9)がXV化?

酔ってしまいました・・・ ふと、シートの座面をできるだけ上げてみました・・・ (三元氏の

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Mashi より:

    CX3はマニュアルあるようですね。
    でも、VEZELがいいです。HONDAがいいんです!

    あ、酔っぱらいの独り言です。

    • tanac より:

      VEZEL、HONDAやってくれましたよね!
      いや、あれかなりスポーツだと思います。フィットというよりCRZ的?

      (私も、WRXに挑戦?)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑