*

雪かき中通りかかった車で・・・

公開日: :

史上最高積雪これまで甲府盆地で誰もやってこなかったような雪かき中・・・

不整な圧雪路を印象的にスーッと走って行ったクルマ。

アウトバック

いえ、ランクルもデリカも大丈夫でした(周りからは怖いほど)。でも、不整だとけっこうボディーが揺れる・・・

それからすると、アウトバックはスーっとスマート・・・

セダンと同じなら新型も全幅は同じ(1780㎜)はず?だから、もう一回降ったら、

「1台はアウトバックにしよう」が説得力を持ってくる?

今回の事でちょっと考えが変わりました。一台はSUVの方がいいかも・・・山梨県、甲府市は除雪の動きが遅い(^_^;)以前、高田(上越市)に赴任したことがあるのですが、あの見事な体制は予算の裏付けがあっての事とは分かっているつもりですが・・・いや、水曜日?に備えてまだ進行中なのかもしれません。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「レガシィって高級車なんだな」

思いもよらない人から、高評価をいただきました\(^o^)/ (早朝、凍っていたのでちょっと貸し

記事を読む

エクストレイルの新しい顔

この顔いいじゃないですか。でも・・・日産、キャッシュカイ(デュアリス)の時もMCでいい顔にな

記事を読む

【CG REVIEW】IS 200t F Sport VS 320i Sport

今月号のカーグラフィックで期待の2Lターボを積んだレクサスISとBMWが比較テストされていました。

記事を読む

MAZDA CX-3見たり!

皆様、見てしまいました・・・CX-3 かなりカッコいいです(^_^;) その前にマイナー

記事を読む

相棒(BR9)、最も早いスタッドレス交換

あまり、自信ありげに天気予報が言うので・・・ 午前中は天候が良かったので、11月ではありますが

記事を読む

KONIを装着してみたい

KONIのFSD 次の目標はこれでしょうか・・・   これまでここでは触

記事を読む

和気藹々(あいあい)なクルマ

来年の抱負として年賀状にこの言葉を書いていました。 和気藹々(あいあい) 例のごとく「1

記事を読む

次期CX-5、LAショーに?

次期CX-5が今度のLAショーに登場すると報道されていますね。 まあ、LAショーってまだまだ先

記事を読む

TOYO DRB けっこういい

空気圧が、少し高いようでした。 スバル指定の圧に下げて・・・ バッチリです\(^o^)/

記事を読む

ダイハツ・コペン(プロトタイプ)CG REVIEW

東京モーターショーで発表されたとき、外板が脱着可能というところからなんかコペンをちゃんと見ていません

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. Mashi より:

    Tanacさん、ガレージの屋根!
    大丈夫ですか?!(◎_◎;)
    友人宅は屋根が落ちて車に被害が出たと。
    ガレージから出して置いた方がいいのでは?

    • tanac より:

      ご心配をおかけしています。実は向かい側にもっと大きい車庫がありまして、そちらの雪下ろしを終えて一段落したところの写真です。
      こちらの雪下ろしを始める前に記念写真を撮っておこうという一枚です。(ちなみにその前の週の45㎝位では変形していませんでした。)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑