*

次期デミオ、素晴らしい!

公開日: :

個人的にはCX-3の方に期待していますが、素晴らしいですね、次期デミオ。

1.5ディーゼルも採用との事。トルク25㎏!

(ディーゼルにMTあるのでしょうか・・・)

試乗が楽しみです(^_^;)

(MAZDA頑張ってますね)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

試乗:マツダ・アテンザセダンXDプロアクティブ(4WD/MT)

この試乗車の設定をしているディーラーに敬意を表したいと思います。 レジェンドでもな

記事を読む

燃費の表示をOffにしたら

相棒BR9に乗る前はその機能はありませんでした。 ひょんなことで最近、その表示をOffにしまし

記事を読む

気合の入ったプリメーラ

今日の帰りはこれの後ろになりました! (向かって右の方です) これはmomoさん

記事を読む

スバル、ニュルブルクリンクで快勝

今年は快勝だったようですね。トラブルらしいトラブルがほとんどなかったとか・・・(強い) 一年越

記事を読む

見かけたカッコいい車たち

いよいよレヴォーグ見るようになりましたね。 先日は青の後ろを少し走りましたが、良いですね・・・

記事を読む

MAZDA CX-3見たり!

皆様、見てしまいました・・・CX-3 かなりカッコいいです(^_^;) その前にマイナー

記事を読む

プリウスαとハリアーにG’s

トヨタはGAZOO Racingのテストドライバーがトータルチューニングを施したスポーツモデルである

記事を読む

相棒(BR9)サマータイヤに戻してすぐに好印象

これまでは、タイヤを変えると相棒(BR9)は調子が出てくる(落ち着く?)のに3・4日かかりました。

記事を読む

【CG REVIEW】プリウス(プロトタイプ)

2階級特進! 今度のプリウス、軒並み評価が高いですね・・・ CG誌も絶賛です。

記事を読む

打倒スカイライン

「パパは(マニュアルにするなら)何に乗りたいの?」 (不意打ちは卑怯・・・)

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑