インナーマッスルの衰え

雪で2週練習しなかったのですが、久しぶりの練習だったから?

(それにしてもちょっと疲れすぎる・・・)

体育館でしたし、私はほとんど何もしていない・・・

トレーニングは一応隔日ではやっていました・・・

(そう言えば、インナーマッスルのメニューをしなくなってました!)

長男に勧める投手用のトレーニングを試しに自分でやり始めた時に、インナーマッスルのメニューをしなくなって・・・

(それで、こんなに疲れるんだ)

私のような、え?四捨五入するとアラフィフ・・・(TωT) はインナーマッスルを地道にやらなければ・・・

しばらくはインナーマッスルのトレーニングをしっかりやりたいと思います(^_^;)

(良かった、気が付いて)

それと、膝がいい時は走らなければ・・・子供たちを走らせたいなら、自分が走るべし(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました