甲府の学校で謙信を描く

がこの春小学校を卒業します。

教室に貼ってあった?習字の作品を持って帰ってきました。

一番上に貼ってあったのは、私もやったことのない水墨画。

一目で分かりました。

(謙信だ)

いえ、感じが出ていました(^_^;)

その後に、なんで謙信?

先生にも訊かれたようです(^_^;)

「それしか写真がなかったから・・・ゴニョゴニョ」

でも、私はなんか分かりました。私の天邪鬼のDNA?

私は甲斐の大学を出てそこで研修しましたが、4年目くらいになんと春日山城のふもとに赴任(^_^;)

幸い当時の相棒SVXは松本ナンバーでした・・・

シール好き(^_^;)の私は屋根の上のジェットバッグに「毘」のシールを貼りました(15㎝四方はなかったででしょうか)。

ちなみにその後それを積んだまま、武田氏の菩提寺の近くに赴任することに・・・(^_^;)

 

甲府の学校で謙信を描く長男・・・中学に上がってもガンバレ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました