*

レガシィのリレー

公開日: : 最終更新日:2014/02/13

2015Legacy(次期レガシィ)の情報を探していて、これがありました。

初代にも乗っていましたので、懐かしく見させていただきました。

(これ、ツーリングワゴンじゃないところが味噌?)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

HONDA(ACURA)の次世代デザイン

今度の北米自動車ショーに出るのでしょうか・・・ HONDAのこれからのデザインに期待し

記事を読む

次期アウトバックのティーザー

スバルは、4月16日に幕を開けるニューヨーク国際自動車ショーで、新型アウトバックを公開すると発表しま

記事を読む

【CG REVIEW】IS 200t F Sport VS 320i Sport

今月号のカーグラフィックで期待の2Lターボを積んだレクサスISとBMWが比較テストされていました。

記事を読む

相棒の後継がSGPではないSUBARUになるとしたら

相棒BR9の後継をMTにプロジェクト。 SGPではないSUBARUになる可能性? MCで

記事を読む

新しいボクスターの音・・・

(どこで聴いたんだ?) (^_^;)カーグラフィックTVです。 でも、最近は番組内でエン

記事を読む

今度のプリウスのリアサスはダブルウィッシュボーン!

豊田章男社長になってから開発されたプリウス・・・ 楽しみです。 (ゴルフを越えて来るに違

記事を読む

「レガシィって高級車なんだな」

思いもよらない人から、高評価をいただきました\(^o^)/ (早朝、凍っていたのでちょっと貸し

記事を読む

レヴォーグ(プロトタイプ)のCG Review

アクセラには何度も使われているあの言葉が出てこない カーグラフィック3月号のトップはスバルレヴ

記事を読む

軽スポーツ当たり年

世の中はS660で大騒ぎかもしれませんが、機を同じくして、私にとって大事なモデルが発表されました。

記事を読む

今度はスカイライン2000GT!

パルサーの復活の次はスカGですか! でも、何とエンジンが日産製じゃない! 実家は、サニー

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑