「松井と黒田 知られざる絆」を観て

車内で泣いてしまった・・・

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

通勤時に車内で見たのですが、最近緩くなってはいるのですが泣いてしまいました・・・対談後、松井氏をグランドに誘ってマウンドに立ち、結局投球する事に・・・究極のアドリブ。どんな名優もあのシーンは演じられないでしょう。

「やっぱ、デカいわ・・・」と黒田投手、第一声。

対談の冒頭で、かつてグランドで見えた時はもっと大きく見えた、と黒田投手はしていました。

引退に際しての松井の「やりきったから悔いはない」という言葉を聞いて、腑に落ちたのでしょうか・・・

黒田投手苦しかったんですかね・・・

広島時代の黒田投手にメジャー行のイメージはありませんでした。松井選手の存在があったとは知りませんでした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この対戦は覚えています。川上氏の「黒田も良く投げていますよ・・・」も。改めて見ると凄い内容ですね・・・

確かに、メジャーでの二人の対戦を見たかったですね。

その代わりにお互いが監督として?なんか違うような気がします。

むしろ、「Japan」のユニフォームを共に纏って?

コメント

タイトルとURLをコピーしました