こういう船長(責任者)って

報道されていることが事実だとすると、あまりにも酷過ぎて亡くなった人は浮かばれませんね。

船長が客を待機させて、先に避難って・・・現場には救助のため亡くなった乗組員もいたとか。上と現場のかい離・・・

でも、なんか身近にもあったような(^_^;)

この4月から職場が隣りと合併しました。

その進め方・・・職員への説明のなさ・・・

このまま何も説明しないでやっちゃうの?やっちゃったよ本当に・・・

 

でも、いろんなことがこうやってすすめるからああなっちゃうんだ、と学びました。

 

例えばスポ少で、

「来月から・・・と一緒のチームになるようだけど、だれが監督になるの?どこで練習するの?・・・」

ほとんど説明がないまま・・・(^_^;)これは通りません。練習試合ひとつやるにもちゃんと準備しないと・・・

 

それが通るという事は、ほんとうはおかしいですよね・・・

(でも今は動けない)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました