視力が・・・

左:0.9、右:0.7!

自分の視力は1.2、悪くて1.0だと思っていたのでショックでした(TωT)

(特に右は二重になっている・・・乱視との事)

仕事でパソコンのモニターや字を見る時用と運転や少し距離のあるモニターを見るとき用の処方箋を出していただきました。

(メガネにも処方箋があるんですね・・・)

以前、出張先で同僚にすすめられ「Zoff」で作ったことがあるだけです。フレームにトラブルが出た時の対応が素晴らしかったのですが、こちらに店舗がありません(TωT)

さあ、メガネつくりの続きはどうなりますか・・・その分野ではベテランのママ.gifにアドバイスいただこうと思います(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました