*

次期クラブマン

公開日: : 最終更新日:2014/03/09

うちの車のメインが妻号になる?

そのコンセプトでの候補になりそうな車がジュネーブに・・・

もう一つの候補、ゴルフヴァリアントに対抗してきたという事でしょうか・・・

いずれも全幅1.8m!BR9レガシィよりデカイ・・・立派にメインをこなしてもらえそう(^_^;)

もし妻号がこれらになったら・・・

私号は、

これのディーゼル是非日本にも<(_ _)>

(CX-3のMTと迷います・・・来年の冬の降り具合?)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レガシィのリレー

2015Legacy(次期レガシィ)の情報を探していて、これがありました。 https://w

記事を読む

【試乗】トヨタ・シエンタ(ガソリン、4WD)

意外に良い・・・ セレナやノアではなくこういうクルマが街に増えてほしい・・・(その方が

記事を読む

2015レガシィ、もうすぐ

富士重工業は2月6日から開催されるシカゴオートショーにレガシィの新型を出展すると発表したようです。

記事を読む

次期デミオ、素晴らしい!

個人的にはCX-3の方に期待していますが、素晴らしいですね、次期デミオ。 https://ww

記事を読む

【試乗】ホンダ・ジェイドRS

店に入る前に「いらっしゃいませ」と言わんばかりにS660が置いてありました。 いえ

記事を読む

試乗:マツダ・ロードスター・Sスペシャルパッケージ

やっと乗りました(^_^;) デビューから試乗まで少し時間がかかったのでバイアスが

記事を読む

レヴォーグのバリエーション案

レヴォーグは素晴らしい仕上がりですが、ちょっとこのモデルが気になっています。 アテンザ

記事を読む

【CG REVIEW】MAZDA CX-5

少し前にUPしましたが、CX-5が目立つように停まっているので、通勤の帰りに毎日見ています・・・

記事を読む

代車アリオン2

タイヤが良い? DNA dBでした!アリオンの良さを引き出せているのでしょうか。 (タイ

記事を読む

もう普通に試験を受けては?

スズキも・・・ まあ、誰もカタログの値を真に受けている人はいないでしょうが、エコカー減税・・・

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑