*

アウトバック発表

公開日: : 最終更新日:2014/04/19

ニューヨークショーでアウトバックが発表されましたね。

雑誌の予想イラスト等よりもいいんじゃないですか!

 

・・・レヴォーグより良い?(^_^;)

レヴォーグ、サイドビューは素晴らしいのですが、なんかグリルがしっくりこない・・・

どうでしょう、レヴォーグXVをこのグリルで<(_ _)>

でも、アウトバック、大きいんですよね・・・というのも相棒(BR9)の左顎ちょっとやっちゃったのです(TωT)

全長×全幅×全高=4817×1840×1680㎜、ホイールベース=2745㎜ですか。あれ?それぞれ+27、+20、+75㎜でホイールベースは同じ・・・

(いけるか?)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ジムニーの後継?

ジュネーブショーに出品されているようですね。 これ、ジムニーの後継モデルなのでしょうか

記事を読む

メガーヌ変わるんだ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=F_eeVv97TT4 MTを

記事を読む

この週末、BRZ tSに乗れるかも?

今週末イベントがあるようで・・・助手席で十分です(^_^;) http://www.youtu

記事を読む

タイヤ交換したら・・・

相棒BR9のタイヤはサマー、スタッドレスそれぞれ組んであるものを自分で付け替えてきました。

記事を読む

スバルのLAショーのコンセプトモデルは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Bc-b3Lz69WU Mid

記事を読む

トランプさん、フォーカスのMTなら買いますよ

日米首脳会談どうなるでしょう・・・ トランプさんの方が、スコア良さそうですかね(^_^;)

記事を読む

カムリとシビック

期せずして、今度の夏に日本に新型が導入される2モデル。 それぞれのブランドの屋台骨でもあります

記事を読む

2017 TOKYO AUTO SALON Concept Movie by SUBARU

https://www.youtube.com/watch?v=kEnaS0rQpG0 「人は

記事を読む

楽しみな日本車

カーグラフィック誌を買いに久しぶりに・・・(いえ、下手をするとカーグラを買いに行く時しか本屋に行かな

記事を読む

「6段MTの前輪駆動を日本でも・・・」

C-HRのチーフエンジニアの言葉とのこと・・・ 素晴らしいですね\(^o^)/ &nbs

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑