次期アウトバックのティーザー

スバルは、4月16日に幕を開けるニューヨーク国際自動車ショーで、新型アウトバックを公開すると発表しました。

・・・かっこ良さそうですね(^_^;)

はじめてアウトバックに試乗したのは・・・上越の時だったからもう15年前?(^_^;)

当時はグランドワゴンだったでしょうか。そのオリジナリティについて当サイトの初期に触れていました

どこか気になる存在なんですよね・・・アウトバック。(グランドワゴンにはMTありました・・・)

向こうは6気筒&リニアトロニックも載るんですね・・・

6気筒が日本にも導入されたら?いや、私は次はMT!

家号に・・・妻には大きすぎますかね。そういう意味では、VIZIV2期待されます。

(となると、フォレスターやXVとの棲み分けはどうなるのか)

でも、コレの6気筒・・・終の車?(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました