*

今のはショートゴロだろ・・・

2017/06/22 | 中学野球, 家族

次男のチーム、県大会出場のチャンスを逃しました。 市内の3チームが春の選抜県大会のベスト4に進出したので、夏は合わせて6チームが県大会に出ることができたのですが・・・ (やはり、まず3年同

続きを見る

【備忘】B2タイプのスイング

2017/06/12 | ゴルフ

久しぶりのラウンド(職場のコンペ)で、またもやOver 110 (TωT) まあ、付け焼刃の練習2回だけでしたので・・・ でも、8月末に同期で回るラウンドがあるので、ちょっと準備を・・・

続きを見る

高校のプチ同窓会に

2017/06/08 | 未分類

今月、本当に久しぶりに高校の時の友人と会うことになりました。 生まれたのは東京、すぐに埼玉に引っ越して、高校は千葉・・・ 大学で縁も所縁もない甲府に・・・   避けて

続きを見る

「直」とはこれなのでは

2017/06/07 | 社会

6月6日の朝のNHKニュースでやっていました。 「アイドルから”日韓”が見える?」   怨みに対してどう対応すればいいのか・・・ 以前、論語を引用して書いたことがあり

続きを見る

新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

2017/06/06 | レガシィ(BR9),

これは本来買わない靴のはずでした? (車自体が換わっていたはず・・・)   今まではいろいろ吟味して、どこにあるか探して・・・ 今回は何もしませんでした(^_^;)

続きを見る

マニュアルミッションとは・・・

2017/06/06 |

マニュアルミッションと暮らさなくなって・・・ 上記写真のRS以来なので・・・15年!   (実際は大変なのでしょうか)   先日朝の通勤で、セダンのス

続きを見る

バッティング開眼?

2017/06/05 | 中学野球

昨日の練習試合で次男がセンターオーバーを打ったようです。 お腹の調子もあり?サードコーチャーの制止を振り切ってHRにしたようです(^_^;)   その腹部コンディションのお

続きを見る

【CG Review】国産コンパクトハッチ

2017/06/04 | CG REVIEW

エントリーはCG誌の紹介順で、スイフト、ヴィッツ、フィット、デミオ、ノート。   Winnerは・・・ スイフトでした(^_^;)   詳しくは改めて

続きを見る

「レインコート買っちゃった?」

2017/06/01 | 家族, ルアー

がおもむろに・・・ そうは言っても、あまり雨の中で長時間は・・・と様子を見ていましたが、使わなかったのでと譲ってもらえたようです。 新世代のSUBARUは一般的なファミリーにも受け入れられ

続きを見る

【試乗】SUBARU XV 2.0i-S

相棒BR9のハブボルトを直してもらっている間に・・・(^_^;)   いや~、SUBARUとんでもないことになってますね(^_^;) まあ、インプレッサの好印象があったので

続きを見る

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑