*

何かを運ぶためのもの?

2017/04/01 |

新しい職場に来て1年になります。 (改めて、初心に帰って・・・)   みられているんだな・・・ということがありました。   席が近いのですが、

続きを見る

やり直せるなら、をやりだした。

2017/03/29 | 家族

はじめて、息子が本格的な受験を終えました。 私とある意味似ている?結果となりました。   私はいろいろ受けましたが、事実上県立一本勝負でした。 今思えば、進学した高校

続きを見る

今度はプレーヤー

2017/03/22 | スポーツ

新しい職場に来て1年が過ぎようとしています。 先日、職場のソフトボールに誘われました(^_^;)   プレーヤーとしては・・・職場のチームというのは初めてかもしれません。

続きを見る

準備不足

2017/03/21 | ルアー

大きなブラックバスが一年で一番岸に近づく季節になってきましたが、千代田湖ではブロガーの方々もまだ結果が出ていないようです。 これまではどちらかというとハンドメイドルアー作りがメインでしたが、やは

続きを見る

次男にも身長抜かれる

2017/03/14 | 中学野球, 家族

とうとうその日が来ました。 家族で背の順で3番目に・・・   他のSNSの記録から、 「差がいよいよ1cmを切ってしまった」としたのが2月12日だったので・・・

続きを見る

外から聞くツインクラッチ

2017/03/14 |

久しぶりにおいしいお酒をいただきました。 長男の中学の卒団試合の日、夜は父親の会でした。 (職場の歓送迎会の翌日でしたが・・・)   ともすると閉鎖的な仕事なので、こ

続きを見る

SUBARU、フォレスター(E型)にMTを設定

2017/03/14 |

SJフォレスターのE型にMT残りましたね・・・ 設定が無くなると書きましたが、違っていました。 訂正してお詫びいたしますm(_)m   国内ではフォレスターのMTモデ

続きを見る

【CG REVIEW】MAZDA CX-5

2017/03/08 | , CG REVIEW

少し前にUPしましたが、CX-5が目立つように停まっているので、通勤の帰りに毎日見ています・・・ (本当にカッコいいですね)   ジュネーブショー2017ではボルボのXC6

続きを見る

妻号:「大きさはこの車がちょうどいい」

2017/03/06 | , 家族, 健康

今週末、スポーツ公園での夫婦ウォーキングデビューしました。 確かに家の周りとは違う気持ちよさですね。 年配の方々に何度も抜かれました。まだまだしっかりしなくては、と励みになりますね(^_^

続きを見る

私たちは解決策を持っていた

2017/03/04 |

いつものごとく100分de名著ですm(_)m 「獄中からの手紙」ガンディー   ガンジーという方が分かりやすい、さらに彼のイメージが哲学的、聖人、そしていわゆる「非暴力」・

続きを見る

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑