本田選手との写真が出てきた

昨日テーブルの上に置いてありました。

ちょっとサッカーをしていた時にエスコートキッズの機会が・・・その事実はもともと家族の財産ではありました(^_^;)

名古屋の一番後ろが本田選手と長男です(^_^;)そう、映りがいまいちなのです・・・

でも、その写真ではバッチリ写っています。

(取り込んでおきたいと思います)

 

「みんなにヴァンフォーレの選手はとられて、余っていた人と手をつないだ・・・」 その人が今のACミランの10番!

(これからも余りを選ぶべき?)

長男は、ヤマダ電機のポイントカードで4000点を当てたこともあるんですよね・・・(^_^;)

(でも、いっしょに宝くじには付き合ってくれないのです)

当たらないから無駄だというのです・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました