バーベキューの次は

先日、無事?バーベキュー本番をすることができました(^_^;)

高校球児の今後を彼の母、姉が心配していましたが、彼らしい道を歩めば大丈夫なのでは・・・と妻も感じていたようです(^_^;)私も彼の次のステージへのステップアップを応援したいと思います。

(近いんだから学院に行けばいいのに・・・)

 

バーベキューで前回から追加されたのは、

ガーデンテーブル

(ちなみに、ここ雪で埋まったんですよね・・・)

これの上にサンシェードを張ったのですが・・・

これはいい・・・子供たちが少し勉強もしたとか(いつまで続く?)

念願だったバーベキューができたので、あれにも挑戦?

(ダッジオーブン)

こっちのデビューもステンレスにしておいた方が良いでしょうか。鋳物だと使った後のメンテナンスが大変そう・・・

ということでレシピ集を備忘で・・・

・チキンのトマト煮

・ダッジオーブン・ビーフシチュー

・若鶏の煮込みカチャトーラ風

・鶏手羽と大根のコンソメ煮

・鶏肉のチリンドロンソース煮

・洋風ほうとう

・野菜がおいしくなるポトフ

・フランス人に教わったポトフ

・夏野菜のポトフ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました