リベンジ成功

今度はポトフにしました。最近涼しいのでちょうど良かった・・・

夏野菜のポトフ」と「フランス人に教わったポトフ」を参考にしました。

前回の事もあるので子供たちは微妙な食べ始めでしたが、OKが出ました(^_^;)

確かに私もおいしくいただけました(ふつうのソーセージが結構おいしい・・・)。

2連敗は避けたいので、今回はレシピをにチェックしてもらいました。

これで次回もあるかもしれませんが、ちょっと問題が・・・

痛風発作(TωT)今は大丈夫ですがちょっとてこずりました(^_^;)

そうです、逆に鶏が使えない・・・(皮が良くないので)

いや、それこそポトフがいいのかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました