あれから1年・・・

こういう区切りはいろいろありますが、私にとっては忘れられない日・・・

先週末、豊橋市との交流大会がありました。今年はこちらに来てくれました。

こちらのチームにはあまりないデザインのユニフォーム。しかし、忘れられないものばかり。

チームには、「豊橋の代表チームは一見にあたいする」旨メール配信しました。2日目は、練習を切り上げ子供たちと一緒に応援に行きました。

「百聞は一見に如かず」

5年生たちにあと1年、何を目標にするのか・・・メッセージになったでしょうか。

昨年と同様、カッコよく投げるピッチャー。思い切りスイングするバッター達。

去年の初心を思い出しました。

 

「これはモノが違う・・・」お母さんたちはそう思われたかもしれない。

でも、子供たちは?

「やっぱりカッコいい方がいいよね・・・」心をくすぐっていこうと思います(^_^;)

なせば成る。為さねば成らぬ、何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。

魔法のバットをたくさん振ろう!試合であれだけ振れるように・・・

 

あと1年・・・来年、同じスイングをあの投手たちに対してできるように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました