ターボディーゼル+マニュアルミッション

これがありましたね。

日産エクストレイル 20GT(4WD/6MT)【短評】

試乗もしていました(^_^;)

シフトフィールとザックスダンパーの乗り心地を絶賛していますね・・・

少しローダウンして・・・(^_^;)

もし、自分号がこれになったら家号は・・・

・・・

一発、もう買い換えない覚悟で来年出るの、行く?

(そうなると、同じような車が2台・・・)

だったら、自分はCX-3の方がいいか(^_^;)

 

「次の自分号はマニュアルミッションに・・・」プロジェクトにおいて、スバルの候補車はちょっと気合が入りすぎ・・・

(中途半端なシフトフィールは提供できません?)

でも、その通りですかね(^_^;)

FRでは走れない雪の状況では家号を借りて出勤・・・

そういう状況では元々ママ.gifは家号も運転できないから・・・

(となるとBRZもあり?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました