レガシィRSのMOOK

いつも通りカーグラフィック誌を買いに行くと、それより先に手に取ることに・・・

この前にカーグラ以外の車の本を買ったのは・・・ちょっと覚えていません(^_^;)

スバルにWRC初勝利をもたらしたレガシィRS。そして、かつての相棒・・・

まあ、読まなくても持っているだけでも・・・(^_^;)

(しばらく時間つぶしになります・・・)

 

「次はMTに乗りたい・・・」という思いはこのレガシィRSへのノスタルジーからきているのかもしれません・・・

実は、新車じゃなくてもいい?

ここで笹目さん、褒めてるんですよね・・・(^_^;)

 

逆に、さっと見ただけですがCG誌のWRX S4の記事は・・・(TωT)

(パワステの手応えに触れていない・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました