見かけたカッコいい車たち

いよいよレヴォーグ見るようになりましたね。

先日は青の後ろを少し走りましたが、良いですね・・・(^_^;)

私はレヴォーグの2LはGT-Sの方を山坂道で試乗できたのですが、かなりいい印象でした

街中でバックシャンのレヴォーグに遭遇したら、妻にアピールしてみますか・・・

たぶん、うちのレガシィと同じに見えるというでしょう・・・(^_^;)

 

そういえばこれも最近見かけました。

(実車は白でしたが)

カッコよかったです(^_^;)あの1シリーズのカブリオレの人が乗り換えた?

でも、かなり違いますね。

これなら・・・

MTは?

あるじゃないですか!それも直6\(^o^)/

なんだ、早く言ってください・・・って!600万円オーバー!(TωT)

(そう考えるとWRX STIって・・・)

 

直6ターボのクーペと言えば・・・

(遠い目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました