代車アリオン2

タイヤが良い?

DNA dBでした!アリオンの良さを引き出せているのでしょうか。

(タイヤは大事ですかね)

好印象の代車ですが、あれ?と思うことが・・・

「雨」

何と言いますか、落差が感じられてしまいました。

相棒BR9レガシィだとグリップが落ちるのですがバランスは変わらず・・・低速だと横方向のグリップが強すぎるところが減って、かえってスムーズに感じるほどです。

逆に理解できたのですが、相棒、グラリというロールが気になるなら横グリップが落ちるようにスピードを出すとバランスが良くなるんですよね・・・(レクサスのNX“Fスポーツ”もそうなのかもしれません)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました