次期相棒セレクトプロジェクト

よろしくお願いします<(_ _)>

来年の12月、次男が卒団したら・・・(私も卒団)

(区切りという事で・・・)

相棒をマニュアルミッションにしたいと思います。

現実的には、今年スタッドレスを新調しないといけないので・・・平成28年の春になるでしょうか。

 

条件1:あまり小さくない車

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

高速はそんなに乗らないと思いますが・・・スマホ見ながら、が多いですから(TωT)

条件2:往復30㎞の通勤。帰りは少し渋滞、と言っても40分弱で帰宅できます。

 

ただ、のど元過ぎればになっているのですが・・・以下は今年の話でした。

 

今度の冬も積もるようなことが何回かあったら・・・FRは厳しい?

皆様、ご指南の程お願いいたします。<(_ _)>

今、イサイズで検索することが多いのは、BL(チューンドBy STI)です(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました