レジェンド発表

レジェンドが発表されましたね。

私、レジェンドは試乗しているのです。それも、マイナーチェンジ後のも(^_^;)

一番の興味は、SH-AWD!これは、理想的な技術だと思います。ただ、レジェンドに相応しいかどうかは・・・

レジェンド、けっこう振り回せたと記憶しています。当時は月に一回静岡に行っていたので、そこでしか乗れないモデルに乗らせていただきました(私のポルシェ初体験も静岡でした)。

他県ナンバーの洗ってないストリーム乗りを日本平に連れて行ってくれたのです(私は静岡の印象良いです)。・・・が当たったらレジェンドも買ったかもしれません(^_^;)

 

今回の新型は、さすがに大きすぎますね。4995×1890mm、ホイールベース2850mm。ボディは5シリーズよりでかい(^_^;)

これじゃあいくらなんでも・・・いや、乗ってみなければ分からない?(^_^;)

それと、オーディオはクレルですか!

これは、吸い寄せられる(^_^;)

年末ですね・・・買いますか、くじ(^_^;)

 

コメント

  1. Mashi より:

    本当に手が届かない存在になってしました・・・(^_^;)

    モーター+AWD技術は素晴らしいと思います。
    詳しくはよくわかってませんが・・・

    まぁアメリカでどれだけ売れるかなんでしょうね・・・

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。そちらはもうすっかり冬なのでしょうか・・・の割りにはいいペースで試乗されてますね(^_^;)
      千葉よりも・・・分かります。そちらだととくにMAZDAが良くなるのではないでしょうか(Driverになれるということでしょうか)。
      レジェンドですが、やはり大きすぎますよね。自分が今停めているところは駐車場の一部なのですが、両隣のブルペン?とティーバッティングのスペースを潰してしまう事に?(^_^;)
      HONDA、SH-AWDで2Lターボで、打倒3シリーズ!なんてもうやらないですかね・・・(TωT)
      というのは、フィットRS(MT)良かったので・・・

タイトルとURLをコピーしました