SHフォレスターが気になる・・・

次期相棒候補をマニュアルミッションにするというプロジェクトですが、この車が頭の片隅にあるのです・・・

かつて試乗した時、昇仙峡まで行かせてもらいましたが、サイズがちょうどよく楽しめた事を覚えています。(^_^;)

 

1年半後?マニュアルで頑張る場合、さすがに目線が高い方が楽なのでは・・・

 

それと、私はモディファイもしたい・・・(^_^;)

ふとSTIのHPに行くと、SHフォレスターのSTIパーツがあるじゃないですか\(^o^)/

(今のBR9のスタッドレスのホイールも使える?)

 

それと、私はあのフォルム案外入るんですよね・・・

 

グリル?

そうですね・・・こういう手もあるようですし(^_^;)

これなら、長男が高校受験でも「何、親がちゃらちゃらしてるんだ」にならない?

(やってる事はよほど、ふらふらでしょうか・・・(^_^;))

コメント

タイトルとURLをコピーしました