GRBインプレッサが気になる・・・

相棒の後継候補として気になっています。なぜ先代?私、WRX STIの印象がかなりよかったのです・・・

いえ、現行も素晴らしいのですが、やはり高い・・・それに、なんかハッチバックに惹かれるのです(^_^;)

 

昨日、交差点で隣に停まることに!それもシルバー!

雨でしたが少し窓を開けて音を聴くことに・・・

・・・え?自分の方が前に出てしまった(^_^;)

 

(そんなに燃費悪いんですか・・・)

 

ところで、その前に見かけたベストカー誌でもCX-3にMTがあるとのこと・・・

「マツダCX-3」のエクステリア。

ホントですかね・・・ホントだとしたら、MAZDA素晴らしい\(^o^)/

CX-3のMT・・・豪雨と雪でもMTを楽しめる。

(2年後?の私にぴったり・・・)

 

SUBARUも1.6ターボのMT、是非<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました